高崎駅西口| 3000万円台の中古住宅で田舎(群馬)暮らしを謳歌する!

➡ 群馬移住人気を支える「高崎市」

豊かな自然・温泉・都心への好アクセスなど、移住の面で多様性のある群馬県は、2021年都道府県別の移住希望地ランキング※で5位を獲得しました。

※NPO法人「ふるさと回帰支援センター|東京」調べ

特に再開発が進む高崎駅周辺は、県内外問わずニーズがあり「高崎駅西口」に至っては26年連続で県内地価最高地点を記録しています。それでも都内に比べればコスパが良く、都市部の企業で働きながら群馬に移住をするケースも増えています。

車社会の群馬で唯一、車が無くても生活できると言われる高崎駅西口エリアですが、無料貸し出し自転車「高チャリ」や無料巡回タクシー「ぐるりんタクシー」などの移動サービスも充実しています。これらの柔軟な行政サービスが、高崎駅西口エリアの発展性を物語っていると言えます。

しかし、人気エリア故に中古物件が販売されるケースは非常に稀です。

では、高崎駅西口エリアに住むにはどうしたら良いか?その答えは「中古マンション」です。

そこで今回は、「高崎駅西口徒歩圏内の中古マンション」をご紹介!下記バナーをタップして特設ページに飛べば、まだ間に合います!

➡ 車で6分の距離に《宙浮く中古住宅》

高崎駅から車で僅か6分の場所に佇む「宙浮く中古住宅」は〝ここまで景観に恵まれ、デザインにこだわった物件は(群馬には)無い!〟と言わしめる超個性派デザイナーズ住宅!是非チェックしてみてください!

🔽 掲載物件のお問い合わせは 🔽

※Amazonギフト券プレゼントは1組様1枚とさせていただきます。※プレゼントは公式LINEの友だち登録後アンケートにお答えいただいた方に500円分のギフト券、さらにイエトコインスタのフォロワーになっていただいた方に500円分のギフト券をプレゼントいたします。詳細はLINEにてお問い合わせください。

————————————————————————

🔽 カテゴリー別で見る群馬の中古住宅 🔽

🔽 イエトコ掲載物件をすべて見る 🔽

イエトコとは?

群馬県の中古物件がサクサク見つかる【中古住宅(戸建・マンション・平屋)検索サイト】のことです。新着情報が、毎週月曜日(祝日の場合は火曜日)に定期更新される上に、全物件VR搭載!情報の透明性に特化し、敢えて中古物件のリアルを映し出します。

————————————————————————

▶ 不動産エージェントが都内と群馬をつなぎます!!

群馬県に数多ある不動産会社の中でも群馬移住に注力する不動産会社は皆無に近いと思われます。その中で、私たち不動産エージェントは移住専門の相談窓口となり、理想の田舎(群馬)暮らしをワンストップで実現いたします。

不動産エージェントの認知拡大と群馬の魅力を伝えるため、先頃YouTubeチャンネルを開設いたしました。

掲載物件のすべてを私たちがご案内いたします。ご希望であれば、物件現場まで送迎もいたします。現地集合・解散も可能です。些細なご不明点もLINE公式アカウントを利用し、タイムリーな情報を共有させていただきます。まずはお気軽に不動産エージェントをご活用ください。

Fudousan Plugin Ver.5.9.1