気軽に暮らしを変える、100万円程度のプチリフォーム

イエトコプチリフォームは、大掛かりな工事ではなく、お部屋の一部の作り替えや、設備の新設・増設など、部分的な工事で完結する「お手軽感」が魅力のひとつです。その効率性が、ご予算の軽減・工期の短縮を実現させています。

さらに、プチリフォームをワンストップで対応させていただくのは、イエトコ所属の不動産エージェントです。リフォームプランのご提案〜施行まで。もちろん物件探しや住宅ローンについてもフルサポートさせていただきます。何から始めて良いかご不安な方でも、安心してご利用いただけます。お気軽にお問い合わせください。

サウナブームで注目を集める自宅サウナ!

まずは見積OK!意外と実現性高いかも !?

既存住宅はペットの暮らしを、ほとんど想定していないので「相応の工夫」が必要です!

迫力の大画面と臨場感のある音響を楽しめる趣味部屋は、オウチに居ながら非日常を味わえる、究極の没入空間に!

キッチンリフォームで、毎日の家事を楽しく効率的に!

「中古住宅を購入して自分好みの住まいにリフォームしたい」という人が増えています。とはいえ、中古住宅の購入には注意すべき点が多く、どのように選んだら良いのか素人には分からないことがたくさんあります。そんな時は、お気軽に不動産エージェントにご相談ください。親切丁寧にお応えいたします。また、既に家を持たれてる方も、修繕すべき箇所を明確にし、予算を抑えたリフォーム提案も可能です。

マンションの場合、リフォームができる部分は限られています。基本的に占有部分、つまり住居内にあたる部分です。一方で玄関や窓といった外観部分や共有部分にあたる場所は、個人でのリフォームは認められていません。とはいえ、できる範囲のプチリフォームでも自分らしい暮らしを手に入れることはできます!できないかもしれないと臆せず、住居の不満点を不動産エージェントにご相談ください。

Fudousan Plugin Ver.5.9.1